-
351. 匿名 2021/09/05(日) 17:39:20
え……みんな高校時代の交際費全部自分で稼いでたん?
立派な子どもだったんだね
私なんかお小遣いから出してたから恥ずかしいよ+7
-23
-
378. 匿名 2021/09/05(日) 17:42:38
>>351
マイナス付いてるけど多いと思うよ。+8
-1
-
416. 匿名 2021/09/05(日) 17:47:26
>>351
お小遣いの範囲でやればいいよ。
今回のは食材をお小遣いで出してないから問題なんじゃないかな。
毎日作りたくて、でもお小遣いでは足りなければバイトすればいいんだし。+14
-0
-
422. 匿名 2021/09/05(日) 17:48:16
>>351
お小遣いから出してないよ+2
-0
-
979. 匿名 2021/09/05(日) 19:44:04
>>351
普通に図書館デートとかだったな
ど田舎だったしお金使わなかった
親のお金で弁当を作ってあげようなんて発想なかったわ
頑張ってもバレンタインぐらい
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する