ガールズちゃんねる
  • 351. 匿名 2021/09/05(日) 17:39:20 

    え……みんな高校時代の交際費全部自分で稼いでたん?
    立派な子どもだったんだね
    私なんかお小遣いから出してたから恥ずかしいよ

    +7

    -23

  • 378. 匿名 2021/09/05(日) 17:42:38 

    >>351
    マイナス付いてるけど多いと思うよ。

    +8

    -1

  • 416. 匿名 2021/09/05(日) 17:47:26 

    >>351
    お小遣いの範囲でやればいいよ。
    今回のは食材をお小遣いで出してないから問題なんじゃないかな。
    毎日作りたくて、でもお小遣いでは足りなければバイトすればいいんだし。

    +14

    -0

  • 422. 匿名 2021/09/05(日) 17:48:16 

    >>351
    お小遣いから出してないよ

    +2

    -0

  • 979. 匿名 2021/09/05(日) 19:44:04 

    >>351
    普通に図書館デートとかだったな
    ど田舎だったしお金使わなかった
    親のお金で弁当を作ってあげようなんて発想なかったわ
    頑張ってもバレンタインぐらい

    +6

    -0