ガールズちゃんねる
  • 3458. 匿名 2021/09/06(月) 01:14:56 

    >>1
    たまにならいいと思うのですが、
    毎日じゃ…ちょっとって感じかなぁと思います!

    食費も毎日じゃ迷惑だし、娘さんがバイト代で食材を自分で購入して来て作るべきかなぁ〜。

    毎朝娘さんが彼氏へのお弁当作りに台所を占領されたら、忙しい朝からちょっと邪魔でしょうがない…って思います!



    +6

    -0