-
3458. 匿名 2021/09/06(月) 01:14:56
>>1
たまにならいいと思うのですが、
毎日じゃ…ちょっとって感じかなぁと思います!
食費も毎日じゃ迷惑だし、娘さんがバイト代で食材を自分で購入して来て作るべきかなぁ〜。
毎朝娘さんが彼氏へのお弁当作りに台所を占領されたら、忙しい朝からちょっと邪魔でしょうがない…って思います!
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3458. 匿名 2021/09/06(月) 01:14:56
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する