-
331. 匿名 2021/09/05(日) 17:37:05
>>296
年ごろ男子はお母さん弁当嫌がる子割と多いと思う
自分の兄は昼食代もらってたし、同級生男子も買い弁が多かった
女子は気にせず手作りお弁当
家庭的なことが恥ずかしくなるんだと思う+20
-31
-
357. 匿名 2021/09/05(日) 17:39:43
>>331
今の高校生は8割、9割、弁当持参だよ。残りは恥ずかしとかじゃなく単に親が作ってくれないから学食へ、が多い。と言うか手作り弁当が「恥ずかしい」て時代は大昔。+68
-2
-
1467. 匿名 2021/09/05(日) 21:15:28
>>331
え、なにそれ
平成生まれだけどクラスの男子ほぼほぼお弁当だったよ
普通だよ+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する