ガールズちゃんねる
  • 308. 匿名 2021/09/05(日) 17:34:42 

    >>179
    諦めなくて良いと思う。
    娘から徴収して、娘がそれでも良いなら作り続ければ良いし、嫌なら食費負担になるからお弁当作り止めると娘が彼氏に言えば良いよ。
    そこで彼氏は初めて自分のお弁当にお金が掛かっていたことを認識するんだと思う。
    主が我慢したり親同士が話し合う問題じゃない。
    ただただ娘の問題で娘が決めること。

    +87

    -0