-
305. 匿名 2021/09/05(日) 17:34:31
>>74
私も毎日じゃないけど週2位で作ってた!
その日は自分の分と弟の分も一緒にまとめて作ってたから母は何も言わなかったし明日は何作るの?って材料買っておいてくれたり下ごしらえしておいてくれたりしてた…。
今思えば申し訳なかったかな…。
でもその分って訳じゃないけどバイト母にしてご飯奢ったりコスメ買ってあげてりしてた!!+197
-3
-
363. 匿名 2021/09/05(日) 17:40:36
>>305
いいお母さんだったからあなたも良い子に育ったね。+84
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する