-
2899. 匿名 2021/09/06(月) 00:05:11
>>2806
そりゃ、自分で稼いでるわけでもなく
親のお金で学費も食費も出てるんだから
そこに対して言う親はいるんじゃないかなと
あと、>>1読むと
お金払えばオッケーってよりは
そこにおんぶに抱っこな彼氏と親はどういうこと?って感じでは
彼氏から毎日ありがとうございます
って、親と彼女に対して手土産にご挨拶あれば違うと思うけどね+10
-0
-
2994. 匿名 2021/09/06(月) 00:16:12
>>2899
いつもありがとうございますって
手土産持って、、ってそこまで気がきく
高校生っているの?
社会人ならわかるけど。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する