-
2671. 匿名 2021/09/05(日) 23:39:13
>>347
子供が友達呼んだら毎回ジュースやお菓子の量を測ってレシート集めて計算してそう…+8
-114
-
3036. 匿名 2021/09/06(月) 00:20:17
>>2671
きも+27
-0
-
3158. 匿名 2021/09/06(月) 00:33:55
>>2671
高校生にもなって毎日遊びになんて来ないしw
お菓子たらふく食べたりしないんだよ。
知ってる?+40
-2
-
4613. 匿名 2021/09/06(月) 09:46:03
>>2671
それ毎日じゃないよね?そして、だいたいお菓子はみんな親がお待たせしたりするよ。うちもする。しかもしょっちゅうなら気を遣って色々買って渡すし、何処か出かけたらお土産は勿論買う。高校生でも親は気遣ってあちらの親なりそのお友達に色々するわ。お弁当作ってもらってるなら、お金包むわ。普通はね。ケチではないの。普通は申し訳ないないわ。親が知らないなら、その彼はその彼女にきちんと自分ですべきだよ。高校生なんだし。バイトしてお金渡すべき。+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する