ガールズちゃんねる
  • 2671. 匿名 2021/09/05(日) 23:39:13 

    >>347
    子供が友達呼んだら毎回ジュースやお菓子の量を測ってレシート集めて計算してそう…

    +8

    -114

  • 3036. 匿名 2021/09/06(月) 00:20:17 

    >>2671
    きも

    +27

    -0

  • 3158. 匿名 2021/09/06(月) 00:33:55 

    >>2671
    高校生にもなって毎日遊びになんて来ないしw
    お菓子たらふく食べたりしないんだよ。
    知ってる?

    +40

    -2

  • 4613. 匿名 2021/09/06(月) 09:46:03 

    >>2671
    それ毎日じゃないよね?そして、だいたいお菓子はみんな親がお待たせしたりするよ。うちもする。しかもしょっちゅうなら気を遣って色々買って渡すし、何処か出かけたらお土産は勿論買う。高校生でも親は気遣ってあちらの親なりそのお友達に色々するわ。お弁当作ってもらってるなら、お金包むわ。普通はね。ケチではないの。普通は申し訳ないないわ。親が知らないなら、その彼はその彼女にきちんと自分ですべきだよ。高校生なんだし。バイトしてお金渡すべき。

    +25

    -1