-
2640. 匿名 2021/09/05(日) 23:34:14
>>1741
昭和のセクハラ親父みたいなこと言わないの。
高校生ってラブホ入れないし高いからそんな頻繁に使わないよ+14
-3
-
4577. 匿名 2021/09/06(月) 09:41:06
>>2640
横。私は高校生の時から普通に入ってたしまわりもみんな行ってたよ。休憩なら3980円とかあるしバイトしてる子なら余裕で行ける。映画行ってポップコーンドリンク買うのと大差ないもん。土日のデートはラブホ当たり前だよ。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する