ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2021/09/05(日) 17:30:00  ID:EApw6TZTu4 

    >>1
    そう思うなら、まず娘さんに話さなきゃダメじゃない?
    うちも何かと物入りだし、お昼のお弁当一食多く作るとなると1ヶ月20食は変わってくるから食費も大変だと。
    娘さんは高校生だし、親がそういうこと言わないから気にもしてないと思うよ

    相手の子はきっと親からお金もらって売店で買うとかなのかもね
    だから親はしらないし、本人は小遣いが増えて、しかも昼御飯食べられてウハウハだと思う

    娘によく思われたいのかもしれないけど、それはまず娘に話さなきゃ解決なんてしないわ

    +238

    -0