-
261. 匿名 2021/09/05(日) 17:30:00 ID:EApw6TZTu4
>>1
そう思うなら、まず娘さんに話さなきゃダメじゃない?
うちも何かと物入りだし、お昼のお弁当一食多く作るとなると1ヶ月20食は変わってくるから食費も大変だと。
娘さんは高校生だし、親がそういうこと言わないから気にもしてないと思うよ
相手の子はきっと親からお金もらって売店で買うとかなのかもね
だから親はしらないし、本人は小遣いが増えて、しかも昼御飯食べられてウハウハだと思う
娘によく思われたいのかもしれないけど、それはまず娘に話さなきゃ解決なんてしないわ+238
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する