ガールズちゃんねる
  • 257. 匿名 2021/09/05(日) 17:29:23 

    >>40
    むしろ男子高校生にお弁当毎日つくってあげるとかある?

    +158

    -81

  • 296. 匿名 2021/09/05(日) 17:34:01 

    >>257
    男の子のお母さんはお弁当作らないの?
    高校生になると"お母さん弁当"嫌がるの?

    +84

    -4

  • 797. 匿名 2021/09/05(日) 19:04:01 

    >>257
    うちの周りは皆高校生の男の子にお弁当作ってます。野球部だからなのかな?皆大きなお弁当一つに、おにぎりやパン等をプラスして持たせてます。普通の高校生はお弁当もっていかないんですね。

    +33

    -3

  • 1161. 匿名 2021/09/05(日) 20:22:42 

    >>257
    毎日作ってまっせー!
    朝いつもギリギリだからコンビニ寄る時間も無さそうだし、購買も混んでて無理だっていうし…

    +51

    -1

  • 1226. 匿名 2021/09/05(日) 20:37:09 

    >>257
    殆どのお母さんが作ってるよ

    +56

    -5

  • 1775. 匿名 2021/09/05(日) 21:56:09 

    >>257
    アラサーだけど男子もお弁当持ってきてる子が多かったよ。
    学食とかなかったし。

    +25

    -1

  • 1989. 匿名 2021/09/05(日) 22:21:15 

    >>257
    むしろ、お金渡して終わり、の子の方が少ないよ。

    +43

    -2

  • 2341. 匿名 2021/09/05(日) 23:02:11 

    >>257
    作るでしょ

    +16

    -2

  • 4931. 匿名 2021/09/06(月) 10:46:50 

    >>257
    周りほとんど作ってる
    当然だと思ってた!

    +5

    -1

  • 5654. 匿名 2021/09/06(月) 13:15:38 

    >>257
    は??大丈夫か?作るのが普通だろ

    +3

    -8

  • 5677. 匿名 2021/09/06(月) 13:19:19 

    >>257
    女子高校生のとき、親は弁当作らなかったよ
    それどころかバイト代で昼ごはん食べてた

    +2

    -0

  • 6987. 匿名 2021/09/06(月) 23:20:25 

    >>257
    母親なら弁当くらい作りなよ
    怠けすぎ

    +0

    -2