-
242. 匿名 2021/09/05(日) 17:28:27
>>1
世の中にせこい親っているもんだね…。こういう人って、遊びに来た子供の友達が晩御飯を食べていくことになっても、後から食費を請求しそう。+15
-86
-
249. 匿名 2021/09/05(日) 17:29:05
>>242
毎日遊びに来て毎日ご飯食べるなら請求するよ+50
-1
-
271. 匿名 2021/09/05(日) 17:31:51
>>242
たまにならお互い様でしょ。
毎日夕飯時に入りびたられたら、さすがにどうなってんの?て思うけどね。
お弁当も、行事とかデートの時なら何も言わないよ。毎日はおかしいでしょ。+47
-0
-
299. 匿名 2021/09/05(日) 17:34:07
>>242
いまどき他所の家でご飯までいただく子ってかなりレアじゃない……?
お互いの家には行かない代わりにSNSでくっちゃべって夜更かしするとかの方が多いんじゃないかな+25
-0
-
353. 匿名 2021/09/05(日) 17:39:25
>>242
あなたの子が人様の家で毎晩ご飯食べてくるのも平気ってことなの?
非常識すぎる+46
-2
-
609. 匿名 2021/09/05(日) 18:24:31
>>242
せこいって言われるなら、うちの娘を毎晩夕飯そちらでお願いしますって話も通るよね?
+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する