-
24. 匿名 2021/09/05(日) 17:09:32
そんなに豪華なお弁当を作ってるの?
私なら娘の娯楽費だと思ってほっとくかな。
外で奢ってもらったりしてるかもしれないし+86
-237
-
473. 匿名 2021/09/05(日) 17:55:32
>>24
私もそう思うけど
確かに娘がどう扱われてるかは気になるかも
ただの都合のよいお弁当屋さんだと思われてるのに作り続けてたら嫌だな+26
-0
-
1032. 匿名 2021/09/05(日) 19:51:49
>>24
同じ高校生で奢る奢られるってほぼないと思う。社会人で稼いでるならともかく。
ていうか家族全員分作るわけでもないのに家庭的アピールかなんか知らんけど、自分と彼氏の分以外作らない部分に娘の嫌なとこが出てるわ。全員分作ってくれるなら目を瞑るけど、明らかにアピール目的でしょ。あり得ない。自分の娘なら強く言うし、冷食や卵ご飯使ってるなら全部細かく出費を明らかにして弁当一つこれくらいかかってるって明示する。そもそも彼女に弁当作らせるって時代錯誤も甚だしいわ。同じ頻度で作ってこいや+52
-4
-
2345. 匿名 2021/09/05(日) 23:02:46
>>24
少数派なんだね
そんなにダメな事なのかな?
家計に響くほどの出費?娘の気持ちを応援したいなぁ
冷蔵庫は、家族皆の物って意識だからピンと来ない
我が家だと小腹空いたら各自で料理して食べるからかな?
旦那も子供も好きに作って食べるから予定してた献立や味にならないw
本日入れる予定だった食材が急遽冷蔵庫から紛失した為、パッとしない味付けになりましたがご了承くださいって言ってそのまま食卓に出す
+15
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する