-
2368. 匿名 2021/09/05(日) 23:04:23
>>1
これ食費云々より朝の貴重な時間を奪われることに腹が立つってところから始まってる気がする。
ただでさえ忙しい朝なのに自分のペースも乱されて、それが段々蓄積されていった結果食費とか他のことにもストレスを感じるようになったのかなって。
あと憶測でしかないけど、家族のことまで考えずに自分と彼氏のお弁当しか作らない娘ならお弁当を作った洗い物や持って帰って来たお弁当の片付けは母に丸投げだと思うし、そういうのもストレスになっていった原因なんじゃないかと。
だから娘の小遣いなりバイト代から食費・光熱費差し引いたとしてもそれ以外のところもひっくるめて娘に話さないとこの人のモヤモヤは解決されないと思う。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する