-
2212. 匿名 2021/09/05(日) 22:47:51
>>1
前に高校生の娘がGWに友達を家に泊らせたいといい、元夫はいいよと承諾し、おもてなしをしたらしい。暇だから出かけたいというのでショッピングモールへも連れて行ってあげたりして、そのうちもう一泊、もう一泊と5.6日連泊して帰って行ったけど、親からはなんの連絡もなしだったみたい。それこそ滞在費もらうべきじゃ無い?って思った+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2212. 匿名 2021/09/05(日) 22:47:51
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する