ガールズちゃんねる
  • 2212. 匿名 2021/09/05(日) 22:47:51 

    >>1
    前に高校生の娘がGWに友達を家に泊らせたいといい、元夫はいいよと承諾し、おもてなしをしたらしい。暇だから出かけたいというのでショッピングモールへも連れて行ってあげたりして、そのうちもう一泊、もう一泊と5.6日連泊して帰って行ったけど、親からはなんの連絡もなしだったみたい。それこそ滞在費もらうべきじゃ無い?って思った

    +10

    -0