-
216. 匿名 2021/09/05(日) 17:25:37
そもそも毎日作るのなんで?たまに作るくらいなら可愛いなと思うけど、まだ学生なんだから彼氏の弁当作る時間を部活や勉強に使えばいいのにって思う+46
-2
-
258. 匿名 2021/09/05(日) 17:29:32
>>216
私もそう思った
たまに作るならわかるけど、毎日はちょっと違うんじゃないかなって
でも私は見守ると思う
娘がそこからお弁当作りの経験積んだり彼氏とのやり取りで不信感持ったり、それも経験だから+17
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する