ガールズちゃんねる
  • 2046. 匿名 2021/09/05(日) 22:28:42 

    >>117
    117さんや117さんのお母さんは素晴らしい。
    1や1の賛同者たちは心もお金も貧しい人たちなんだろう。

    +11

    -22

  • 2062. 匿名 2021/09/05(日) 22:29:58 

    >>2046
    貧乏人が多いんだろうね、ここ

    +7

    -12

  • 2140. 匿名 2021/09/05(日) 22:40:32 

    >>2046
    いやうちの旦那付き合い当時うちの実家でばかりご飯食べてて、なんも持っても来なくて、会社の40代上司に言ったら普通じゃない?って言われて私もそのまま結婚したんだけど、今は30後半になった旦那はたまにうちの実家に食べに来る時、何かお土産持ってこうか悪いよねと言うように成長したんだけど、今になり上司のヤバさに気付いてる。あなたたちも常識ないしタカリ体質だから気をつけた方がいいよ?

    +9

    -0

  • 3666. 匿名 2021/09/06(月) 01:59:46 

    >>2046
    そうかなぁ…
    そもそも何故、彼女側が弁当作る前提なのか分からないよ。
    昭和の女子マネ思考というかさ。
    貧しい人呼ばわりされても、自分の価値観では男性に尽くすのが当たり前というのは無い。

    +8

    -0