-
2046. 匿名 2021/09/05(日) 22:28:42
>>117
117さんや117さんのお母さんは素晴らしい。
1や1の賛同者たちは心もお金も貧しい人たちなんだろう。+11
-22
-
2062. 匿名 2021/09/05(日) 22:29:58
>>2046
貧乏人が多いんだろうね、ここ+7
-12
-
2140. 匿名 2021/09/05(日) 22:40:32
>>2046
いやうちの旦那付き合い当時うちの実家でばかりご飯食べてて、なんも持っても来なくて、会社の40代上司に言ったら普通じゃない?って言われて私もそのまま結婚したんだけど、今は30後半になった旦那はたまにうちの実家に食べに来る時、何かお土産持ってこうか悪いよねと言うように成長したんだけど、今になり上司のヤバさに気付いてる。あなたたちも常識ないしタカリ体質だから気をつけた方がいいよ?+9
-0
-
3666. 匿名 2021/09/06(月) 01:59:46
>>2046
そうかなぁ…
そもそも何故、彼女側が弁当作る前提なのか分からないよ。
昭和の女子マネ思考というかさ。
貧しい人呼ばわりされても、自分の価値観では男性に尽くすのが当たり前というのは無い。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する