ガールズちゃんねる
  • 190. 匿名 2021/09/05(日) 17:23:26 

    >>28
    朝は朝食やらお弁当やら忙しいのにキッチンに入られるのもかなりイライラしそう。使うつもりの食材勝手に使われるのも計算が狂ってストレス。

    +330

    -2

  • 734. 匿名 2021/09/05(日) 18:52:44 

    >>190
    高校生でお弁当作りはとてもいい経験
    やめてしまうのはもったいない

    彼氏の食費は徴収して、家族のお弁当も作らせよう

    +4

    -28