-
190. 匿名 2021/09/05(日) 17:23:26
>>28
朝は朝食やらお弁当やら忙しいのにキッチンに入られるのもかなりイライラしそう。使うつもりの食材勝手に使われるのも計算が狂ってストレス。+330
-2
-
734. 匿名 2021/09/05(日) 18:52:44
>>190
高校生でお弁当作りはとてもいい経験
やめてしまうのはもったいない
彼氏の食費は徴収して、家族のお弁当も作らせよう+4
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する