-
180. 匿名 2021/09/05(日) 17:22:18
これ、普通に娘のお小遣いから取ればいいと思う。娘は作ってあげて満足だろうけど結局、食材、光熱費は親のお金だもんね。そこをちゃんと理解して作って欲しいし彼氏も彼氏で毎日タダ飯食べてんじゃねーよ、て私なら思う(日頃のデート代とか全部、彼氏持ちなら仕方ないかもだけど)+52
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
180. 匿名 2021/09/05(日) 17:22:18
+52
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する