-
154. 匿名 2021/09/05(日) 17:20:04
>>33
食費を払ってない高校生なんて、食費という概念すらないよ。
それは多分娘も同じ。 娘のお小遣いから引くのが一番。+272
-2
-
179. 匿名 2021/09/05(日) 17:22:14
>>154
それだなあ
自分が学生の時なんて生活費って概念がなかった
この人の気持ちもわかるけど、お弁当代請求してくる彼女なんて普通に嫌だし払い方もわからないよね
諦めるしかなくないかなあ+114
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する