ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2021/09/05(日) 17:19:55 

    食費か、気にしたことなかった。確かに時間被るから彼氏の分娘が作るなら、人数分おかず作ってもらってたわ。家族のお弁当につめるのは私がしたけど。なので食費は私持ち。もっとちゃんと娘さんと話しあえばいいのに。

    +29

    -3