-
1492. 匿名 2021/09/05(日) 21:18:31
>>49
でも高校生の男の子なら、お弁当2個ぐらい食べそう。
親が作ったのは学校着いて午前中に食べてるか、部活前に食べているとか。+134
-1
-
1520. 匿名 2021/09/05(日) 21:23:05
>>1492
ほんこれ
娘と同じメニューみたいだし、女子高生が食べ盛り男子を満足させるドカベン作ってるとも思えない
多分ラブアピール優先の可愛い弁当だろうしペロリだよそんなの+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する