ガールズちゃんねる
  • 1405. 匿名 2021/09/05(日) 21:07:05 

    >>3
    これいったらマイナスつくだろうけど、小学生でもこんな風に、親が子供の行動を把握しない家は珍しくなくなったと思う。びっくりする。
    親御さんは「もう小学生ですから~」なんて言ってる。
    高校生だからとか男子だからという問題でもない気もする。

    +50

    -19