ガールズちゃんねる
  • 1305. 匿名 2021/09/05(日) 20:52:53 

    >>1209
    あなたも娘さんも素敵だわ。
    娘さんこれから一人暮らしとかしてもきちんと生活できそう。

    +93

    -3

  • 1340. 匿名 2021/09/05(日) 20:58:06 

    >>1305
    結婚してもしなくても娘には
    一人で生きていけるように教えてきたから
    ある程度はできるよ。

    私が母からなにも教わらないままで
    本当に何もかも一からで困ったから..._:(´ཀ`」 ∠):

    +22

    -0

  • 1478. 匿名 2021/09/05(日) 21:16:29 

    >>1305
    いやー、ほんとほんと
    ちゃんと話し合って折り合いつけてるし、言えずにモヤモヤしてるより母親的にも全然いいと思う!
    高校生の恋愛がどの程度続くのか陰キャのわたしには分からないけど、すごくいい経験になってるんだろうなぁ

    +17

    -1