-
1301. 匿名 2021/09/05(日) 20:52:04
>>8
もう高校生だから、お昼事情は親は把握してなさそう。
全員じゃないけど、高校生になったらお昼は今月のお小遣いかバイト代でやりくりしな~って感じで後は放置じゃない?
その彼氏やめとけは共感…。
きっとお昼代浮いたラッキー!って思ってる
+73
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1301. 匿名 2021/09/05(日) 20:52:04
+73
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する