ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2021/09/05(日) 17:18:06 

    娘にバイトさせたらいい。
    バイトしてまで彼氏の食費を払いたくないっていうなら娘が弁当づくりをやめたらいい。

    選ばせたらいいんだよ、行動を。

    ちなみに、私のイトコが高校時代に

    『学校のみんながブランドの小物を持ってるから私にもブランド買ってよ!』

    って言ったら、親である叔母は

    『ならバイトすれば?』

    って返して、援助はしてなかったよ、べつに貧乏じゃないけど。

    イトコはブランド小物欲しさにサブウェイでバイトを始めた。

    それでいいと思う。

    +184

    -0