ガールズちゃんねる
  • 1203. 匿名 2021/09/05(日) 20:31:45 

    >>8
    いや~そのくらいの年代って彼に頼まれたからとかじゃなくて彼氏に弁当つくってあげてる私に酔ってるだけってことが充分あり得る
    高校のとき同じように彼に毎日弁当渡してる子いたけど
    毎日嬉しそうに渡しに行ってたし
    周りの子からも仲良くて羨ましい~とか言われてそれも自慢って感じだったよ
    高校生くらいだと彼氏がいるだけで羨ましかったり居たことないって子もたくさんいたし
    その彼氏イケメンだったから彼に手出すなよっていう周りへの牽制見せつけたい半分もあると思う

    +189

    -2

  • 1214. 匿名 2021/09/05(日) 20:33:42 

    >>1203
    何かイマドキならインスタに載せてそうね

    +37

    -0

  • 3081. 匿名 2021/09/06(月) 00:25:32 

    >>1203
    うちの高校にもいたわ!
    他の男子にも「嫁さん」よびされてた。

    +19

    -0

  • 5391. 匿名 2021/09/06(月) 12:30:14 

    >>1203
     まっどちらにしろ彼氏に尽くし過ぎると良い事はないよ。
     winwinの関係が大事かと。

    +1

    -1