-
109. 匿名 2021/09/05(日) 17:16:43
ちょっと違うけど、昔の彼氏毎日手作り弁当取りに来てた
私、独り暮らしでカツカツだったのに
好きだったから作ってたけど、食費いける?の一言も無かったな
しかも一応経営者でその時30代
気が利かないにも程がある
別れて良かった+228
-0
-
1264. 匿名 2021/09/05(日) 20:44:38
>>109
109さんの善意好意にタダ乗りする
クソ男(ごめんなさい)と別れられて
本当に良かったです!!+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する