ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2021/09/05(日) 17:16:43 

    ちょっと違うけど、昔の彼氏毎日手作り弁当取りに来てた
    私、独り暮らしでカツカツだったのに
    好きだったから作ってたけど、食費いける?の一言も無かったな
    しかも一応経営者でその時30代
    気が利かないにも程がある
    別れて良かった

    +228

    -0

  • 1264. 匿名 2021/09/05(日) 20:44:38 

    >>109
    109さんの善意好意にタダ乗りする
    クソ男(ごめんなさい)と別れられて
    本当に良かったです!!

    +22

    -0