ガールズちゃんねる
  • 1074. 匿名 2021/09/05(日) 20:01:37 

    >>748
    他所の家庭の人が作ったものなんて簡単に口にしたらあかん、ってね。
    気持ち悪い…

    +15

    -23

  • 1084. 匿名 2021/09/05(日) 20:03:41 

    >>1074
    気持ち悪いと言うより、申し訳なくなる。
    それこそ食費払わないといけないと思うしね。

    +23

    -5

  • 1142. 匿名 2021/09/05(日) 20:18:43 

    >>1074
    私も抵抗ある。高校生なんてお互いに親の手の中で育ってる過程。
    高校生なら食事の管理は各家庭。たまになら目をつぶるけど毎日はね。大人になってから自己判断でどうぞ。

    +24

    -0

  • 6594. 匿名 2021/09/06(月) 16:46:44 

    >>1074
    なんでそんな考えになるんだよ。
    まだ未成年なのに子供がよその子供にただで弁当作ってもらうって、平気な親の方が気持ち悪いだろ

    +5

    -4