-
1044. 匿名 2021/09/05(日) 19:54:25
>>5
皆さんと同じ。たまに遠足とか、特別な日に作るのは大目にみるとして・・ 毎日はありえない。
多分、彼氏に良い物をお弁当に入れたくなるんじゃない? スーパーの半額を買って翌日、レンチンじゃ無いでしょー?? (我が家はそうですが(-_-))
冷凍食品だって、結構するよ! しかも、男の子の分なら女の子より量も多いんじゃないかなー?
主さん、お弁当 辞めさせて良いと思いますよー。
娘さんが、自分のお小遣いで食材を買ったり 光熱費を出したり出来るなら・・ まだしも。
その、朝の忙しい時間にキッチンを占領されるのも迷惑だわー。作るなら、主さんの使う前に使うとか・・
お嬢さんにしてみたら イヤかもしれないけど・・
自立してから すれば良い。+272
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する