ガールズちゃんねる
  • 1044. 匿名 2021/09/05(日) 19:54:25 

    >>5
    皆さんと同じ。たまに遠足とか、特別な日に作るのは大目にみるとして・・ 毎日はありえない。
    多分、彼氏に良い物をお弁当に入れたくなるんじゃない? スーパーの半額を買って翌日、レンチンじゃ無いでしょー?? (我が家はそうですが(-_-))

    冷凍食品だって、結構するよ! しかも、男の子の分なら女の子より量も多いんじゃないかなー?

    主さん、お弁当 辞めさせて良いと思いますよー。
    娘さんが、自分のお小遣いで食材を買ったり 光熱費を出したり出来るなら・・ まだしも。

    その、朝の忙しい時間にキッチンを占領されるのも迷惑だわー。作るなら、主さんの使う前に使うとか・・

    お嬢さんにしてみたら イヤかもしれないけど・・
    自立してから すれば良い。

    +272

    -3