-
100. 匿名 2021/09/05(日) 17:15:04
みんなのコメント読んでたら、トピ主はすごく大事な教育の機会なんじゃないかと思えてきた。
娘さんが大人になっても、幸せに生きていけますように。+250
-2
-
116. 匿名 2021/09/05(日) 17:17:09
>>100
このままじゃだめんず製造機でシングルマザーコースだよね+107
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
100. 匿名 2021/09/05(日) 17:15:04
+250
-2
116. 匿名 2021/09/05(日) 17:17:09
+107
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する