ガールズちゃんねる
  • 234. 匿名 2021/09/02(木) 21:15:45 

    >>129
    霊感もあってスピリチュアルも信じてる。不思議な体験も数えきれない程してるけど、人には言わない。
    相談される事も多いし、家庭の内情もこと細かく話す人もいる。

    あまりにも相談件数多くて商売にしようか?と思ったくらいです。依存される事も多いいし、相手の為にも良くないと思って今はなるべく距離をあけてます。
    アドバイスする事は簡単ですが、自分で気づかないと意味がないので。虫のしらせ?みたいなものがあれば伝えるようにしてます。

    +90

    -1

  • 244. 匿名 2021/09/02(木) 21:20:47 

    >>234
    自分で気付かないと意味がない、というのは勉強になった

    +52

    -0

  • 245. 匿名 2021/09/02(木) 21:21:46 

    >>234
    スゴいですね
    能力のいいコントロールの仕方はありませんかね…

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2021/09/03(金) 09:43:10 

    >>234
    私は霊感ないけど、霊能者の知人が数名いますが、悩みは、自分達の悩みを聞いてもらえないのと、悩みが特殊だったり、な事。
    フツーに飲み会に誘われても、気付けばタダで観る会になってしまって、全くご飯が食べられなかったり。
    鑑定料金取ってるプロなのに、タダで観てもらおうとする人は多いみたい。
    こちらも時間使うし、変な霊に関わると本当に大変というリスクはあるので、ある程度お金もらっても良いのでは?
    それか無料は1日2件迄で、半年1年待って下さい、って言うとか??

    +62

    -0