-
746. 匿名 2021/09/13(月) 21:51:12
>>729
708です、詳しくありがとうございますー!
なるほどー!
「けんじゃくに術式や呪物を配られた奴以外はコロニーに侵入して初めてプレイヤーになる」→コロニーの外にいる虎杖はけんじゃくに呪物もらってることになる→それってすくなじゃない?けんじゃくと参加を条件に縛り結んで呪物になったんじゃね?→いや、すくなの器が丁度今現れるかけんじゃくにも分からんし、器が指飲むとか予測できないだろ→おいおいまさか虎杖の出生や行動にはけんじゃくが絡んでるんじゃ…→「後にしよう」
ってことですよね?
ようやく何となく理解できました!
+1
-0
-
749. 匿名 2021/09/13(月) 22:18:17
>>746
おいおいまさか虎杖の出生や行動には羂索が絡んでるんじゃ…
は読者の心の声たけど、というか「けんさく」で「羂索」は出るよー+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する