-
240. 匿名 2021/09/02(木) 11:17:13
>>195
言いました。
去年の夏休みに、園のコロナ対策の件
府の教育庁の幼稚園担当しているところに
(検討・実施は園に任せるみたいで、強制はできないそうですが、)感染予防のお願い等園長とお話ししてくれました。
園長はその時に運動会は、
人数制限 開催時間の短縮 プログラムの見直しなど、対策を予定しているって府の職員にお話ししてたんですが、実際は例年通りでした。
80代の園長先生、自分の言ったこと忘れたのかな?+1
-0
-
242. 匿名 2021/09/02(木) 11:55:07
>>240
主さん
うちの幼稚園も園長80近いと思います
大阪市内なんですが。。こんなに感染者増えてるのに普通に例年通り(検温、アルコール消毒、マスクあり)運動会あるそうです
運動会練習中、小さい子たちはマスク外し…
無理してやらないといけないことなのかな?
そんなに運動会必要かな?と思うけど、なんか世間も役所も、経験がとか一生に一度のこととか言ってて。もやもやします。
それ、命あってこそだから!っておもうんですけどね。
子どもから親へ移ることが増えてる今、親世代はまだ予防接種大阪順番待ちだし。。。
異物混入はあるし…
安全対策とってほしいですよね+3
-0
-
262. 匿名 2021/09/02(木) 14:16:18
>>240
もう一度言った方が良いですよ。話が違うって。二度めともなると団体も語気を強めて注意するでしょうし、去年は子供は感染しにくいとされていた。状況が違うんですから。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する