ガールズちゃんねる

年賀状何枚きました?

94コメント2013/01/17(木) 08:49

  • 59. 匿名 2013/01/02(水) 01:00:13 

    0枚!どうしてこうなった…\(^o^)/
    ぶっちゃけ年代によるかもね。自分はここ何年かメールで済ませてたからいよいよハガキが来なくなった。

    +2

    -1

関連キーワード