ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/08/09(金) 01:15:03 

    子供の頃、図書館でこの人の絵が怖くて直視出来なかった。

    高校でラルクファンになってからは綺麗に思うようになったなぁ。
    20年も前の話だけどね。
    (自分語りは嫌われるな)

    +18

    -10