ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/08/08(木) 15:03:25 

    所詮70ぐらいしか書き込み増えないし、需要もないんだから
    そろそろAKBのトピを強引に立てるのやめたほうがいいと思うけど。

    +16

    -10