-
46. 匿名 2021/08/18(水) 14:53:52
この方のブログ見てるけどお母さんがかなりの頻度で来ていて(おそらく泊まり込み)赤ちゃんの日中のお世話とご夫婦の食事作りしてるんだよね
そのお母さんも高齢だろうし食事写真ブログに上げて楽しんでるっぽい様子なんだけど大変じゃないのかなーって思っちゃった
もちろん他にシッターさんがいるのかもだけどさ
+7
-33
-
58. 匿名 2021/08/18(水) 14:57:45
>>46
お母さん若いころにノラ産んでるからまだ体力あると思う+17
-5
-
84. 匿名 2021/08/18(水) 15:07:12
>>46
お母さん62歳とかその辺りだったと思うよ。
わたしもブログ見てるけどまだまだ元気で楽しそうにお孫さんのお世話とノラさん夫婦のご飯作ったりされてるなと感じてたわ。+21
-3
-
109. 匿名 2021/08/18(水) 15:22:25
>>46
頼れる場所、人がある時はどんどん頼った方がいいと思う。ノイローゼになってしまうと辛い時期になってしまうから。+32
-1
-
136. 匿名 2021/08/18(水) 16:03:39
>>46
親を頼れるなら頼った方がノラちゃんにもベビーにもいいんだと思うよ
育児に追われて気持ちに余裕がなくなってノイローゼになり子どもに手をあげるよりは親のヘルプに頼って母親が少し楽するぐらい悪いことじゃない+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する