-
92. 匿名 2013/08/08(木) 15:00:04
私もジャニーズは好きだけど、凄いファンはコンサート会場で喧嘩したりしてる。同じ人の担当だと嫌だとか…。どうかすると小さい子供にも敵意むき出し。
あと、だれが決めたんだかわからないルールとかあるし。相手は自分のこと知らないんだからいちいち言わなくていいし、純粋にファンとして応援してりゃいいのに。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
92. 匿名 2013/08/08(木) 15:00:04
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード