ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/08/08(木) 14:56:35 

    わざわざ本人に担当を降りるって言うのって、暴走族とか組織に入っていて『降ります』『辞めます』って言う儀式みたいなものなのかな。

    本人に伝えなきゃ終われないみたいな。

    +13

    -1