ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2013/08/08(木) 14:30:53 

    これってまだJr.で仕事帰りとかに会って喋れる程度の人気だった時のことだと思う。
    今、直接宣言するなんてできないし、顔見知りくらいになれてた人が報告するんじゃないかな。
    一人目のファンは未だに覚えてるってキスマイも松潤、タッキーとかも言ってるし。
    それにしてもいらない報告だけどね。

    +7

    -0