ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2013/08/08(木) 14:24:11 

    出待ちの時に言われた本人も、「お、おう・・・そうなのか、今までありがとね」
    とか言うのだろうか。

    しかし、どんな子がファンになろーと、降りよーと、関係ないんだろうな。

    +10

    -1