ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2013/08/08(木) 13:50:18 

    担当って何?w

    ジャニヲタじゃない私は、〜担とかって聞くと担任教師気取りかってつっこまなきゃいけない気持ちになるw

    +3

    -15