-
82. 匿名 2013/08/08(木) 13:41:48
10年くらいゆる〜くジャニヲタやってますが、理解できないことだらけ!
SNSとか見てると、たまにこんな人がいる。
①同担禁止=同じ人を好きな人は私と絡まないで!ってこと。恋人気取り?wってなる
②掛け持ち禁止=いくつものグループを好きな人を掛け持ちって言うんですが別に個人の自由じゃんって感じです。
こういうおかしなマイルール持ってる人が、先日話題になったジャニヲタ記念日とか言い出したり、変なうちわ持ってきたりするんですよ。本当に。
モラルが著しく低下してます。
ああいう痛い子と同等に見られたくない。
+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する