ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2013/08/08(木) 13:31:51 

    私もジャニヲタだけど理解できない!
    友達でも「ニノ担降りしました!今日からはセクゾの風磨担♡」っていちいちブログやらFacebookでつぶやくのがいるんだけど…担降りとかって言葉嫌い。

    +19

    -2