ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2013/08/08(木) 11:39:51 

    メンバーも、いちいちファンの顔なんて覚えてないでしょう。とびっきりの美女ならともかく(殆ど皆無だと思うけど)。

    だから、わざわざ相手を不快にさせる担降り宣言なんてしなくていいよ。

    +23

    -5