ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2013/08/08(木) 11:34:57 

    わざわざ伝えるとこに悪意を感じる。
    担降りを伝える本人達は何も考えてないんだろうけど、相手の事考えたら言わないと思う。
    わざわざ言うって、かまってちゃん女なんだろうな。

    +29

    -2