ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/08/08(木) 11:21:02 

    やっぱり、、変で自己中なファンが多いね
    普通に応援しているファンまでバカにされちゃうよ?そういう気持ち悪いことやめなよって同じファン同士で伝えてくれたらいいのに。(^^)

    +13

    -3