-
50. 匿名 2013/08/08(木) 11:18:03
44さん
私もジャニヲタだけども
それはないわ...www
なんで一々知らせなきゃいけないの
お前のことなんかキスマイ知らんわーーー
それに担降のためだけにコンサート行ったのか...
譲って欲しいわ.....+73
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
50. 匿名 2013/08/08(木) 11:18:03
+73
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード