ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2013/08/08(木) 11:18:03 

    44さん
    私もジャニヲタだけども
    それはないわ...www
    なんで一々知らせなきゃいけないの
    お前のことなんかキスマイ知らんわーーー
    それに担降のためだけにコンサート行ったのか...
    譲って欲しいわ.....

    +73

    -4