ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/08/08(木) 11:12:25 

    担降りに関するジャニオタのTwitter↓ やっぱり理解できない

    「9年間も好きだった人が担降りだよ。あんたら、この人たちがどんな気持ちでその会場にきたかわかってますか?」

    「担降り団扇の文句や、批判すごいね(>o<) 別にいーじゃんね♡ 認知ある子にしかできないネタ」

    「れ出したくなるのは戦ってきたり、がんばってきた人にしか分からない気持ちなんぢゃないかな」

    http://matome.naver.jp/odai/2137505003691475801

    +6

    -50