-
44. 匿名 2013/08/08(木) 11:12:25
担降りに関するジャニオタのTwitter↓ やっぱり理解できない
「9年間も好きだった人が担降りだよ。あんたら、この人たちがどんな気持ちでその会場にきたかわかってますか?」
「担降り団扇の文句や、批判すごいね(>o<) 別にいーじゃんね♡ 認知ある子にしかできないネタ」
「れ出したくなるのは戦ってきたり、がんばってきた人にしか分からない気持ちなんぢゃないかな」
http://matome.naver.jp/odai/2137505003691475801+6
-50
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する