ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/08/08(木) 11:10:54 

    二階堂好きだけどもし担当降りることになってもコンサート行って言わない。
    特に他のグループ好きになった場合は自分がコンサートの席座るより今キスマイが好きな人に座ってほしい!

    +68

    -3